2016年10月06日

台風

日本各地で葉とらずりんごにお心をお寄せくださっている皆様。
皆様の地域では18号台風、無事通過となったでしょうか?
今回はこれまでと違い、暴風が吹き荒れる台風となったため
昨夜は4〜5時間に渡り、屋根が飛んだらどうしよう…と思う程の
小布施地域でした。
山手(雁田山という里山があります)に近い程風がひどかったようで
我が家の畑も山に近いところではりんごの落果が見られましたが、
幸いみなさまご存知の千曲川周辺では大した被害にならず、
旬のシナノスイートを無事に皆様にお届けできることとなりました。
ぜひ、今年の味を楽しんで頂けますようにご案内申し上げます。



同じカテゴリー(果樹園の様子)の記事画像
霜の被害が!
排土の作業
台風が来る前に
果樹園の様子
開花情報
パティシエ達が来園
同じカテゴリー(果樹園の様子)の記事
 異常気象です (2021-08-15 21:30)
 霜の被害が! (2021-04-27 15:53)
 長野も大雨 (2020-07-09 21:07)
 排土の作業 (2020-05-22 20:28)
 土砂の排土 (2020-03-19 21:01)
 台風が来る前に (2018-09-03 20:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。